雇用形態 | 正社員 |
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就業形態 | 派遣・請負ではない |
求人広告内容 | PCを使用しての経費入力や書類管理が主な業務です。【具体的には・・・】Word、Excel、スプレッドシートなどの基本操作総務関係(社会保険、雇用保険)の申請書類作成や申請各事業所とのやり取りなど社内事務関連業務※過去に総務経理職で働いていた方、PC操作に慣れた方大歓迎変更範囲:変更なし |
勤務地 | 大阪府大阪市淀川区西中島5−11−10第3中島ビル8階 |
賃金 | 212,000円〜212,000円 |
通勤手当 | 実費支給(上限あり) |
就業時間 | 9時00分〜18時00分 |
休憩時間 | 60分 |
時間外 | 10時間 |
休日 | 土曜日,日曜日 |
週休二日 | 毎週 |
年間休日数 | 105日 |
育児休業取得実績 | あり |
年齢 | 制限あり |
学歴 | 不問 |
必要な免許・資格 | 免許・資格不問 |
必要な経験等 | あれば尚可 |
加入保険 | 雇用保険,労災保険,健康保険,厚生年金 |
定年や再雇用 | あり |
マイカー通勤 | 不可 |
特記事項 | *応募にはハローワークの紹介状が必要です (求職者マイページからのオンライン自主応募除く)【事業所からのメッセージ】本社にて、経理・総務の事務を手伝ってくださる方を募集しています!2年前に移転した新オフィスは、コワーキングスペースのようにおしゃれ♪弊社は、大阪・兵庫を中心に事業を展開しており、「地域・社会の課題を事業で解決」をテーマに、生協の配送委託業務・フィットネスクラブ・デイサービス・訪問看護・放課後デイ・就労支援B型など、さまざまな事業を展開中です!あなたのPCスキルを活かして、一緒に働きませんか? |
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